第1回 防災会 運営会議 開催
2017年5月13日(土)、13:00より、
第1回防災会運営会議を、けやきセンターにて開催致しました。
運営会議というのは、防災会の役員のみで行われる会議です。
会長・副会長、そして、今年度は、新連絡員・前連絡員のみなさまが、防災会の役員となりますので、この方々にお集まりいただきました。当日は、生憎の雨となりましたが、多くの役員のみなさまにご参加いただきました。
ありがとうございました。
今回は、初回ということで、顔合わせがメインとなりましたが、
その後、説明と意見交換も行いました。
今回の会議で使用しました 経費の明細は、以下の通りです。
・会場(けやきセンター)使用代 ・・・・・・ 400円
・お茶代(500mlペットボトル30本) ・・・・・・ 2,365円
・資料印刷代(8枚 × 50人分) ・・・・・・ 4,000円
・資料用クリアフォルダ代(50枚)・・・・・・ 540円
合計 7,305円
議事録と、配布した資料を公開致します。
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