第12回 役員会議の開催
2018年2月17日(土) 10時より
けやき社会センターにて、第12回役員会議を開催致しました。
今回は、来年度(H30)の新役員の方にもご参加いただき、
第3回目の引継ぎ会も兼ねて、合同での開催となりました。
役員会では、主に、今取り組んでおります、ゴミ問題対策を中心に
議論をさせて頂きました。その他、子ども券企画の報告や、
総会準備についても話し合いました。
新役員引継ぎ会では、前回役職が決まらなかったことから、
今回決定の予定でしたが、最後まで難航、現役員が割って入り、
ようやく決定致しました。
「互選により役職を決定する」という今の決め方は、
5丁目の現状に即していないように感じられます。
来年以降も、全く同じ状況が繰り返されることが予想され、
ルール変更を真剣に検討する必要があると感じました。
今回話し合う予定でした、来年度の活動予定と予算についての
話が出来なかった為、急遽、2/25(日)に集まって話し合うことになりました。
議事録と、当日、配布した資料を公開致します。
0コメント