第5回 防災会 運営会議 開催
2018年1月13日(土)、13:00より、
第5回防災会運営会議を、けやき社会センターにて開催致しました。
(運営会議というのは、防災会の役員のみで行われる会議です)
当日は、冬晴れではありましたが、寒さの中、21名の防災会役員の方々にご参加頂きました。
今回は、
・我孫子市要支援者名簿の受取り について
・安全な避難行動 について
・けやき社会センターとの福祉避難所 協定 について
以上の詳しい報告と、
・今後の班別活動 について
お話をさせて頂きました。
今回の会議で使用しました 経費の明細は、以下の通りです。
・会場(けやきセンター)使用代 ・・・・・・ 400円
・配布資料、資料印刷代 ・・・・・・ 4,100円
・お茶代(500mlペットボトル30本) ・・・・・・ 2,680円
合計 7,180円
議事録と、配布した資料を公開致します。
0コメント